人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏旅・神戸旧居留地 工場見学・京都 >>

工場見学・神戸

工場見学・神戸_e0132770_16563326.jpg


思えば遠くへ来たもんだ・・・


ここは淡路島、明石海峡大橋を眺めています。

工場見学第一弾を終えて、二日後第二弾に参加。


行き先、神戸ヤクルト工場とフジッコ工場。

今回はガラス越しに説明を聞いて。
ふむふむ・・・製品について学ぶ。

フジッコ料理教室は手巻き寿司を作りました。
手巻き寿司にフジッコとは!
次回の手巻きパーティに参加させましょう^^


昼食は明石海峡を越えて淡路島。

景色の素晴らしいこと!

芝生で側転とでんぐり返しする娘。
気持ちよさを体で表現するタイプ^^


娘と二人旅、なかなか良いものです。
立ち寄るS.A.でお土産買ったり
バスの中、お菓子を食べたり
音楽聞いたり。。。

娘と二人で・・・なんて!
成長したなぁ。
息子はまだ無理だなぁ・・・


息子は今回も年齢制限で参加出来ませんでしたが
もう少し大きくなったら二人を連れて気軽に行けるようになるかしら。

主人の「俺は~?」の声が聞こえてきそう。

そう、旅はやはり家族で行くものですね^^



夏ののんびり家族旅行のお話。

そちらはまた後日♪
by Petite-Neige | 2012-09-04 23:00 | おでかけ
<< 夏旅・神戸旧居留地 工場見学・京都 >>